PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超合金か !?


本日は 「おしり」 の話であります(笑)

お食事中の方は速やかに読むのを中止して下され (笑)


かつてワシは 「ウォシュレット」 が嫌いでありました (笑)

(--;) ・・・ てかウォシュレットって商品名だよねぇ ・・・ アレって総称はなんだろう ???

ま、とりあえずウォシュレットにしておきましょう (適当)

で、ウォシュレットが嫌い ・・・ っていうより使うのがおっかなかったのであります (笑)

ビチョビチョになったおしりをトイレットペーパーで拭くというのもなんとなく妙な感じだし ・・・


しかぁ~し !!

ある時とうとうワシにも 「痔」 がやってきてしまった (ToT)

「う、う、血が出てる ・・・ (ToT) ・・・ しかも、拭く時イタイ」

なにせやきもの屋は座り仕事が多いでありますから

んで、仕方なく近くの店のウォシュレットを使ったら

「をぉ (@@) これはええ (@@;;;)」

と、目覚めてしまい、以降すっかり 

「ウォシュレット付のトイレでなきゃイヤ~ン中年 (´д`)」 

になってしまったのであります ♪

ちなみに今は 「痔」 ではありませぬぞ ♪


(--;) ・・・・・

ここらへんで気分が悪くなってきた方は、速やかに読むのを中止してくだされ ・・・


で ! 本題 !!! (まだ続くぞ)

お店のトイレに入ってウォシュレットの操作盤を見ると、時々

090813_1018~0001

ってなってる事がある

ワカリマスカ ?

水の勢いが 「最強」 になっているのです (@@;)


「ワシの前に使った人は ・・・ て ・・・ 鉄のケツか? (@@;)」


ワシャだいたい一番弱い所からちょこっと上げたくらいに設定する

機種によっても違う様だが、それでも真ん中以上に上げることはまず無い

「最強」 なんてワシにとってはタクラマカン砂漠より未知の世界だ (--;)


「ワシってけっこうヘタレ(ケツ)なのだろうか ・・・ (--;;;)」


などと思ってしまう

皆様はどうでありましょうか ?


もし、清楚で可憐な美少女様に

「え~! 私絶対一番強くしますよ~~ ♪ しないんですか~~ ?♪」

などと言われた日には

3日くらいは立ち直れないなぁ ・・・ と、例によってアホなことを考えつつ

ウォシュレット付のトイレをはしごする日々のワシなのでありました


つか自宅に付けろよ ! って話であります (^^;)






人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

