PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットとTシャツ


こないだ茨城県でオープンした 「あみプレミアム・アウトレット」 に行ってきた

ま、流行のアウトレット・モールだ


高速道路のインターのすぐそばというのが売りだが、ワシャ割と朝早く出かけたので一般道で行った

「ちょっと着くのが早すぎたかな~?」 なんて思ってたらとんでもない !

近くまで行ったらスゴイ車の行列

駐車場に入ってからも、随分待ったので結構時間がかかったよ


で、駐車場に警備員がいっぱいいるのだが、思ったとおり役に立たない

ワラワラ動いているだけで、どういう指示をしているのかさっぱりわからないのだ

声を出す訳でもないし (--#)

最近は大きい店がオープンする時は、混雑するので駐車場に大体警備員が立っている

でもほとんどの場合あんまり役に立たない (--;)

ワシャ若いころ警備員のバイトをよくやっていたので、特に気になるのだ

「ちゃんと仕事してくれぇ~~~!!!」 (笑)


で、肝心のアウトレットだが、ワシャほとんどお金を持っていかなかったので、何も買わなかったさ (笑)

持って行ってたら全部使ってしまったと思うよ (^^;) 


結構辺鄙な所にあるので、高速降りてすぐとはいえ普段の平日なんかは客が来るのだろうか?

ま、大きなお世話でありますね (笑)



アウトレットでは何も買わなかったが

今年はなぜか 「Tシャツ買いの年」 だ 

Tシャツばっかり買っている ・・・ もちろんバーゲン品ばっかり

去年や一昨年は 「花柄のシャツ買いの年」 だった (笑)

今日もついでで寄った店で買ってしまった

だって最終バーゲンで500円だもんね (笑)

ラーメン一杯分くらいであります (笑)


バーゲン大好き (^o^)


なんか ・・・ 今年は ・・・ まだまだ買いそう (--;)


人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

