PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここのマスコット (笑)

このサイトのマスコット

ポン太 (^^)/

ポン太1


前に飼っていたで、今はもう行方不明 (;o;)

ワシも今まで色んなを飼ったけど、こんなに

「ぶよぶよ」  「ぐうたら」 で  「なすがまま」 のは見たことがない

ちょっと長毛で、見た目はキレイなのだが ・・・  デカイ(--;)

ポン太2


抱っこするとぶよぶよ ・・・ 全部脂肪か?ってくらい ・・・




普通というのは、胸の辺りをつかんで、パッと持ち上げたりすると、体がちょっと緊張したり、後ろ足をキュッと持ち上げたりするのするのだが ・・・

「だら~ん」 「びろぉ~ん」

脱力のまま ・・・ (TOT)



そのまま手を離すと、普通のは、足で着地しようと身を翻すのだが ・・・

「どてっ」

お尻から落下 (TOT)

せいぜい 「んがぁ」 と、不満そうな声を出すくらい (TOT)


抱っこしてて、どんなに不自然な体勢にしても ・・・

そのまま睡眠 (TOT)


当然大食漢 (笑) 

それ以外はひたすら睡眠 (笑)


こんな漫画みたいなが、ホントにいるんだなぁ ・・・ って感じだった


そんな奴だから、ウチにくる 「猫好き」達 には大人気やった (笑)

家に入るなり 「ポン太~ ポン太~ おいで~」 と探し回るくらいだった (笑)


ワシが座ってご飯を食べるとき、膝の上に座って、いつもワシのご飯を狙ってた

ホントに可愛い奴だったよ


どこに行ったのかなぁ ・・・ 元気に生きてたらいいなぁ ・・・

070331_1849~01
           ニカッ!!
 
人気ブログランキングへ

| ★ 生き物たち   | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

