PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の時期でも梅雨明け???


まもなく始まる個展は、例年8月だった

今年は7月の初めだ

この所、天気が悪くて土が乾かないなぁ ・・・ なんて思ってたら

思えばもう梅雨なのだ

ヤバイ ! 今年の個展は梅雨の真っ最中だ (ToT)

毎日雨だったらいやだなぁ ・・・ (--;)

お客さんもあんまし来ないだろうし ・・・

売り上げも ・・・ (ToT)

ワシは 「超絶ネガティブ思考&自虐人間」 なので悪い方にばかり考えが行ってしまう (^^;)

ワシに 「ポジティブシンキング」 は無縁なのであります (笑)


ここ3~4年程はそれが酷かった

あらゆることについてネガティブに考えてしまうのだ

最悪の時は 「うつ病一歩手前か?」 って感じだったが、今はすっかり 「お気楽極楽人間」 だ

ワシ的には今は 「梅雨明け」 なのであります (^^)


まぁ個展が始まる7月1日に梅雨明けはないけども

天気が良かったらいいなぁ (^^)

雨が降ってても、みんな来てねぇ~~~ (^^)




人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

