PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の成果 (ToT)


今朝、割と遅く起きた ・・・

ウチのアホ猫 (さつき、♀) がやけにうるさい

やたらニャ~ニャ~鳴きながら頭をゴリゴリ押し付けてくる

「最近あんましかまってやらないからなぁ ・・・」 などと思ってグリグリ撫でてやったりするのだが

やけにしつこい

ノロノロと起き上がって居間に行くと、ちゃぶ台の下になにやら黒っぽいものが落ちている

「またゴミ荒らしやがったか?」

まだコンタクトもメガネも着けていないので、ぐぐっと顔を近づけてみたら

いらっしゃいました (ToT) ネズミの死骸ちゃん (ToT)(ToT)

「それでしつこかったのね (ToT) 褒めて欲しかったのね (ToT)」

うぅぅ ・・・ 怒るわけにもいかない ・・・ 

「で ・・・ 出来れば居間でなくて、玄関あたりにポイしてほしいなぁ ・・・」

とか話しかけながら、一応撫でてやった


ま、猫を飼ってるとこういうことはよくある

ほんでも今回はまだいい方だ (--;)


去年あるとき帰って来たら、部屋の隅っこに‥

下半身だけのネズミちゃんが ・・・ (@@;)

周りは血だらけ ‥・・・・・ (ToT)(ToT)(ToT)

やっぱり怒る訳にもいかない ‥・

片付けるためにつかんだら‥

まだ暖かかった (ToT)(ToT)(ToT)

内臓見えてた (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
 
やっぱりその時もアホ猫は ‥・

「誉めろ」 ‥って、膝の上でにゃーにゃーゆってた

ほ ・・・ 褒めてやるから ・・・ いくらでも撫でてやるから ・・・・


「お ・・・ おねがいだから顔押し付けないでぇ (ToT)」
人気ブログランキングへ

| ★ 生き物たち   | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

