PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌネコイヌネコ ・・・・・

 
ワシャたいがいの生き物は好きであります

ただ 「生き物好き」 といっても、色々で、特に好きなのは

犬、猫、魚 (特に淡水魚) ・・・ 蛇や毛虫は遠くから見守ってあげるけど、あんまし近寄らないでね (^^;)

って感じだ (笑)


よく会話の中で 「犬派?猫派?」 なんてことが話題になる

ワシはかつては 「完全犬派」 だった、子供の頃、犬を飼っていたしね (^^)

初代 「ロン」 と 二代目 「ラッキー」 どちらも雑種

ロンは元々野良犬だったが、とても賢い奴だった

ラッキーは人なつこくて 「アホ」 だった (笑) 、泥棒が来ても喜んでなつくって感じ (^^;)

ワシに飼われる犬猫は、「アホ」 が多いらしい ・・・ なんでだ? ・・・ か、考えないようにしよう (--;)

ほんでも笠間に来てすぐの頃、記念すべき第一号ネコ 「鯖吉」 を飼ってからだんだん 「猫派」 になってきた

今も犬は大好きだが、どっちかというと 「猫派」 だ (^^)

もう10年以上、常に猫を飼っている


で、人間の性格の傾向を表すのにも 「犬猫どっち?」 なんて事を言う

ワシ自身は絶対 「犬」 だと思っていた ・・・・・・

ほんでも、年とってきて 「ん?ワシってもしかしてネコ?」 って思うようになってきた

「きまぐれ」  「わがまま」  「寝てばっかり」


・・・・・・・・ 正しくネコだ ・・・・・ (@@;)


おかしい (@@;) ・・・・ 

き、きっと猫をずっと飼ってるから 「感染った」 に違いない ・・・ (--;)

誰か 「そうだよ」 と言ってくだされ! (ToT)

お願いであります~~~~~ (@@;)


    ああ、眠い ・・・・ (--)zzZ
人気ブログランキングへ

| ★ 生き物たち   | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

