PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹黒い人間は黒い生き物が好き?

 
昨日、水戸の梅まつり に行ってきた

偕楽園という庭園にスゴイ数の梅が植えてあって、毎年この時期はたくさんの人が押しかけて来るのだ

梅

ほんでも昨日は、日曜日のわりにはメチャ混みではなかったようだ (^^) 駐車場も割りとスムーズの停められた (^^)

梅林の中をのんびりと歩いて、時々写真を撮った

ま、ケイタイのカメラだから大したことはないけどね (笑) いいデジカメが欲しいなぁ (TT)

梅の花が盛大に咲き誇っているのだが、チマチマしてるのが好きなワシの 「本日の一枚」 はこれ (笑)

梅のつぼみ


それからお隣の 「千波湖」 に行った。大きな湖だ、人工湖らしいけど

今日は天気もいいので、ボートやスワンがいっぱい出ている (^^) 

カップルが船上でチューチューしたり (笑) 痴話ゲンカしたりしているのだ (笑)

白鳥黒鳥、名前もわからない小さな鳥たちもたくさん浮かんでいる

ボート屋で、100円の餌を買って鳥と鯉に餌やりをした

ワシが好きなのは黒鳥だ (^^)

白鳥は大きくて綺麗だが、結構性格が悪い (笑) 他の鳥に餌をあげようとしてると、蹴散らして餌を盗ろうとする、手から餌をあげる時も攻撃的だ (@@;)

「お前にはあげない」 (笑)   

ま、生存競争だからしょうがないんだけどね (^^;)

黒鳥は小さめでわりとおとなしい 

激しい奴も中にはいるが、ひとなつこくて寄ってくると行儀良く手から食べてくれる (^^) 

ナカナカかわいい (^^)

ワシャどうも大きくて派手な生き物より地味な生き物のほうが好きなようだ

大好きな魚も、派手な鯉や熱帯魚よりそこら辺の川にいる地味な魚が好きだしね (^^)


あ ・・・・ やきものもそうだった ・・・・ (笑)

人気ブログランキングへ

| ★ 生き物たち   | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

