PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね St.ヴァレンティヌス

 
世はバレンタインである


ワシもめでたくチョコレートを貰った (^^)

ついでに友達の家で、チョコフォンデュなんかもやって、食いまくったので

正しいバレンタイデーであった ・・・・ 


「それは違~う!!」 と突っ込まないでね (^^;) St.ヴァレンティヌスさん (笑)


思えば、一番たくさんチョコを貰ったのはいつだろう ・・・ ? (義理は除外!)

ん~中学2年生の時だ (--;)

ん?

ということは ・・・ 中学2年をピークにワシの 「モテ度」 は下降線をたどっておるのか? (T0T)




ワシは 「チョコレートモンスター」 であります (笑)

今はそうでもないが、何年か前までは、セサミストリートの 「クッキーモンスター」 のように

いつもチョコをバリボリ食っていた (^^)v

スーパーでよく売ってる 「お特用袋チョコ」 なんぞは、食べ始めると、あっという間になくなっていた

甘~いココアを飲みながら (笑)


我ながら、多少頭がおかしい (^^;)


そんな風だったので、バレンタインの時も、義理チョコをくれそうな女の子には

「おしゃれなバレンタイン用のチョコはいらんから、同じ値段で、普通のチョコをたくさんくれ!!」

「見た目より量!!」

などと言ってはヒンシュクを買っていたもんだ ・・・・ (遠い目)


さすがに今はそんなことは言わないが、チョコ好きに変わりはない

今でもチョコやらチョコ味のお菓子は大好きだ (^^)

特にナッツチョコには目がない


と、言うわけで

世の女性のみなさん!!


「売れないやきもの屋に愛のチョコを!!!」 (^^;) 

(年中受け付けております) (^^;)
 

人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

