PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩!ついて行きますぅ~ (笑)

 
ワシがHPとブログやりはじめたのを

先輩のやきもの屋さんである額賀章夫さんのブログで伝えたら

早速宣伝してくれた ・・・ 

「せんぱぁ~い!! ありがとうっす (T0T) 」

てな訳で

ワシも額賀さんの宣伝をしてしまおう

額賀さんがブログでワシの事を

「私よりロクロが上手くて早い」 なんて持ち上げているが、とんでもない

額賀さんは、笠間の 「ロクロの虎の穴」 とも言うべき向山窯で修行した人だ

あそこは 「スーパーロクロ職人」 がゴロゴロいるのだ

かつては額賀さんもそこで 「スーパーロクロ職人」 していたのだ!!!

いや上手いのだ (--;)




額賀さんが素敵な人で、素敵な作品を作る人であるのは、いうまでもないが

ワシと額賀さんは、「ギター仲間」 である!!! (二人ともヘボ) (失礼!)

額賀さんは アコースティックギターバカ (またまた失礼!)

ワシは エレキヘビメタバカだ (笑)

たまに額賀さんちに押しかけて

「ウヒウヒ (^^) これいいっすねぇ~」 「いいよねぇ~」

なんて二人でウヒウヒ言いながらギターをいじるのだ ・・・



そこで、額賀さんがブルースコードをジャカジャカ弾きつつ、ワシがメロディーをカッコ良く弾いてセッション!!

なんてなればカッコイイのだが、いかんせんお互い 「修行中の身」 だ (笑)

ほんでも 「ウヒウヒ話」 はとても楽しい (^^)


今度ちょっと暇ができたら、一緒にギター見に行きましょうよ~ (^^;)

ロクロ挽き、手伝いますから (^^)



額賀さんのHP → 額賀章夫のホームページ
額賀さんのブログ → N. ceramic studio
 
人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

