PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぅ~ん (--)

 
夏バテでおなかこわしたかと思ったら

夏風邪でありました (--;)


エライ目に会ったでありんす


んで

横になってる間

何も音がないのもつまらないので

なんとな~くテレビをつけておりました


最近まったくと言っていいほど

テレビを見ないので

こんなに長い時間テレビを視ていたのは久しぶりでありましたが・・・


実に面白くない


まぁ

よくできたドキュメンタリーやら

動物や珍しい生き物の映像がみられるのは好きなのですが


バラエティが酷い

ちょっとテレビを見ていないと

新しい芸人やアイドルはさっぱりわかりませぬ

でも、今のバラエティ番組は

視聴者がそれぞれの芸人のキャラや芸能界での立ち位置なんかを

ある程度把握しているという前提で作られているので


そういうのがわからないと、さっぱり面白くないのであります

ただ、仲間同士での内輪ウケや暴露話してるだけって感じ


あと

情報番組や報道番組の

情報の遅さや薄さが気になる


ネット上である程度情報を集めていれば

「へ? それって一週間以上前のネタじゃないの?」

と思うような事が

「最新情報」 として流されていたりする


教養番組っぽいバラエティなんかは

よくある 「答えはCMの後」 だったりして

一時間番組を見て

得られた情報だけに限定して考えても


「あぁ、この一時間でどんだけの役立つブログを読めただろうか」

などと思ってしまうであります。


そうなるとテレビの利点って

「ながら視聴できる」 って事だけになるような・・・(^^;)




人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

