PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホのいとこはアホ

 
東京に住んでるいとこがいる

ワシと同い年で

正確には同じ学年、いとこは1966年ワシは1967年生まれなのでちょっとだけ兄ちゃんであります


んで

ワシの親類であるので、やはりアホだ

つまり

「いとこ (東京在住 43歳 ♂ アホ)」 であります (笑)


コイツは若いころボクサーだった

いわゆる 「四回戦ボーイ」

戦績は、まあまあ (笑)


現役の頃、後楽園ホールに3回くらい試合を観に行ったと思う

後楽園ホールってねぇ・・テレビ中継で見ると広そうに見えるけど実際はけっこう狭いんだよ

しかもスゴイ殺伐とした雰囲気 (^^;)

目つきの悪いボクシングの関係者がゴロゴロいるし

客席もオッサンばっかり、どの試合にも野次を飛ばしてる常連のオッサンなんかもいる


その頃付き合ってた女の子は、アホいとこと会わせた事があって

「私も応援に行く ♪」 って言うので連れて行った

と、その試合はアホいとこは負けてしまった

女の子はもう試合の途中からガタガタ震えだして、とうとう泣き出してしまった

そりゃそうだ

目の前 (ホントに目の前) で知り合いがボッコボッコ殴られているのだ

パンチが当たる時のバシバシいう音もリアルに聞こえる

ワシャ負けたアホいとこの心配どころじゃなかったよ (^^;)

彼女は帰りの電車の中でも震えが止まらなかった 

「会場の雰囲気も客もボコボコ殴られたことも、とにかく全て怖かった」 って (^^;)


そのくらい 「殺伐空間」 なのであります


アホいとこの試合を何回か見て

ワシャ一つ勉強になったことがある


家でボクシングやらK-1やらの試合を見てるとき

明らかにポイントで優勢になっている選手が、後半あんまり攻めずに判定に持ち込もうとしてると

「なんじゃコイツ ! ポイントで勝ってるからって ! ガンガン行かんかい ! (--#)」

なんて思うけど・・・

身内がやってると全然違うのであります・・・

「よし! もうポイントで勝ってるから行くな! もう攻めなくていい! 判定まで持っていけ!!」

って思うのでありんすよ (^^;)

常連の野次オジサンが

「オラオラ~! 手ぇ出せコラ~ !!」 なんてわめいてると

「うるせ~! オヤジ!! だまってろ!!!」 って思うもんね (笑)


立場が違うと、考えることが正反対になったりするんだな~~~って思ったよ (^^)



その頃のアホいとこは、中々精悍でカッコ良かった

筋肉モリモリなんだけど、引き締まってるって感じ

ワシャ 「我がいとこながらかっちょい~~!」 って思ってたでありますよ (遠い目)



んで・・・

今はすっかり


「いとこ (東京在住 43歳 ♂ アホ 独身 酔っ払うとクドイ エロ)」 だ (笑)


ハイ! このアホアホブログを読んでくれている 「婚活中」 の女子の皆様 !

カッコの中の真ん中のあたりに注目してくだされ !


「独身」 !!


どなたか~~~~

「アホ」 とか 「酔っ払うとクドイ」 とか 「エロ」 とか気にしないぞ

とゆ~広い心をお持ちの貴女!!

「多少オッサンでも気にしないわ」 

とゆ~優しい心をお持ちの貴女!!!


お問い合わせは 「ワシ」 迄 !!


一次面接は、同じく独身である所のこのワシが是非!!!


・・・(--;)・・・


す・・・すみませヌ・・・・・(--;;;)



人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

