PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜の・・あの・・・・

 
ハイみなさま・・・


本日のブログを読んで・・・


「気分が悪くなった」

「ご飯がたべられなくなった」

「鳥肌が立ちすぎて鳥になってしまった」

「書いた男を 『ダイソンの吸引力』 で吸い込んでやりたくなった」


と思ったとしても、悪いのはワシではありませぬ・・・

悪いのはすべて・・・黒光りする・・・あいつのせいであります (--;;;)


そう・・・


ゴキブリであります (@@;)


昨日虫の話を書いたら早速・・・

出やがりました (@@;)

梅雨入りと同時に来やがるとは中々味な奴であります



まだあんまし暑くないせいか、ヨロヨロと元気がなく

叩き殺すのもいやなので

外のとぉ~~くの方にほっぽり出しましたのですが・・・

実は、叩き潰さなかったのはもひとつ理由がありまして・・・


・・・ハイ、お食事中の方および心臓の弱い方はここで読むのを中止なさっておくんなまし 
(--)



ちょっと前に多分ラジオのDJの人だったと思いますが、言ってました・・・



「ゴキブリってねぇ~潰すとお尻からゴキブリの卵を撒き散らすらしいよ~~~~~」



「ヒィィィィ~~~~~~~~~~ッ!!!! (TOT))」


そ・・そんなハズは・・ゴキブリの卵はなんだか黒いカプセルっぽいのに入っていて・・(うぅ・・気持ち悪いよぉ・・)

と、必死で思うのでありますが、も~ダメであります

潰せません (ToT)


しかもあいつらには色々な伝説が・・・


「パッと電気を点けると、顔に向かって飛んでくる (@@;)」

「実は夜寝てるときゴソゴソ出てきて人間を噛むらしい (@@;;)」

「一匹見つけると、少なくとも30匹はいるらしい (@@;;;)」


申し訳ありませぬ・・・

これ以上書いてるとワシまで気持ちが悪くなって来まする・・・


「いや! 私はそんなもの全然ヘ~キだ!!」

とおっしゃる豪傑な方は、ど~ぞ下の 「恐怖のページ」 をご覧下され・・・

お嫌いな方は決して見てはなりませぬ・・・(--;;;) 責任持てませんでありますよ・・・


さぁ! どうぞ!!

「お好きな方にはたまらない恐怖のページ」


「ヒィィィィ~~~~~~~~~~ッ!!!! (TOT))」
人気ブログランキングへ

| ★ 生き物たち   | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

