PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢丹松戸店 2004年 個展

 
千葉県松戸市にある 伊勢丹松戸店での個展だ


伊勢丹松戸2004
                 掻落葉文壺


ここでは、最初の個展以来、毎年個展を開いてる

なぜか毎年お盆の時期 (笑)


ここの画廊のスタッフは、数人いて、全員女性だ


初代責任者の Yさんは、昭和40年代くらいの恋愛映画から出てきたヒロインみたいな素敵な人 (^^)
ホントに女優さんみたいな人だ


二代目責任者の Kさんは、ぱっと見とっつきにくそうかな?と思ったが
話すと、とってもお茶目な可愛らしい女性だ (^^) 
会期中はお互いイジワルな事を言い合う (笑)
若い頃は新宿あたりでブイブイいわしてたらしい (笑) 飲むのも大好きらしい (笑)


他にも 


いつもニコニコ、笑顔が素敵な Sさん、

どうやらスゴイ酒豪らしい、笑うと顔がクシャっと可愛くなる Oさん、

物静かで、ワシの下らない冗談に一生懸命 (笑) 付き合ってくれる Oさん、

育ちのいい上品な奥様って感じの Sさん、

カワイイマスコットみたいな Nさん、

去年から加わった、モデルさんみたいにスタイルがいい Tさん


みんなとても素敵な人たちだ (^^)


今年ももちろんココで個展を開く (^^)

今年は初めて8月じゃない

7月1日(水)~7月7日(火)

皆様暇つぶしにでも来てくだされ (^^)
 

人気ブログランキングへ

| ★ 展示会   | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

