PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2003年 伊勢甚日立店 個展


初個展をした伊勢甚デパートの日立店での個展であります


伊勢甚日立2003
                          粉 引 祭 器


ここも水戸店と同じく、ゆる~い雰囲気漂う素敵なデパート

ここでは特に、画廊の周りの店の人たちと仲良くなった ・・・

つまり、ヒマだったので周りの人としゃべってばっかりいたのだ (笑)

正面の眼鏡屋さんの人たち ・・・ 横のイラスト屋さんの人たち ・・・ 時計売り場の人たち

今でも付き合いのある人もいる (^^)

今でも ・・・ というのは、残念なことにここも閉店してしまった (TOT)

この辺から 「ワシが個展した後にはペンペン草も生えない伝説」 が始まってる (笑) (TOT)


伊勢甚水戸店 ・・・ 伊勢甚日立店 ・・・ そしてあの三越池袋店も閉まるらしい ・・・・


ほんでもなんと言っても、ここの画廊でイイ味出してたのは

担当のKさん (^^)

いつもニコニコ 癒し&お笑い系の素敵な女性だ (^^)

デパートに来るおじさんおばさん達にも大人気! 彼氏or旦那が居ないのが玉にキズ (笑) (失礼)


ホントに居心地のいい所だった

お客さんも、土地柄なのか、いい感じのお客さんがたくさんいた (^^) 

いつも来てる顔なじみの人たち (^^)


いい画廊というのは、そういう常連さんがたくさんいるもんだ

ワシも色んな所 (主にデパート) で個展したが、常連さんがいない画廊というのはまずダメだ

売り上げも良くないが、会場にいてもつまらない ・・・・


閉店してしまって、本当に悲しい ・・・・・
 


人気ブログランキングへ

| ★ 展示会   | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

