PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早岐だ・・・

 
お昼前のニュースを見ていると

早岐が写った

ちなみに「はいき」と読む


長崎県佐世保市早岐町

「ながさきけんさせぼしはいきちょう」


なんでも職務質問された男が警官2人を刃物で刺して逃げたらしい

物騒な事件であります



なんでこのニュースに引っかかるかというと

ワシの実家がある所なのであります

ま、ワシは実家は「早苗町」ってとこなんでありますが、同じエリアなのです

実家は辺鄙な所にあるので、逃げた犯人がやってきて・・・なんて事はないと思いますが

もちょっといいニュースで故郷の映像見たかったでありますねぇ(^^;)

おもいっきしおなじみの映像でありました


「あ~あそこだ! まだあの店の看板あるんだなぁ(笑)」

なんて、凶悪事件にもかかわらずのんびり思ってましたです(笑)


ワシャ18歳の時に関東に来て

もう関東での暮らしの方が、実家にいた年数より多いのでありますが

ガキの頃の記憶ってのは残ってるもんですねぇ

最近の事はなんでもかんでも忘れるくせに(笑)


中学や高校の頃の友達とかは今でもこの辺に住んでるのかなぁ

なんて思うと、なんだか不思議であります


一応実家の両親にはメールしときました(^^)
 
人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

