PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ・・・ぐりこ・・・

 
ワシは大変菓子パン好きであります

昼ご飯なんかは、菓子パン2~3個とコーヒーってことがよくある

特にバタバタ忙しいときなんかは、菓子パンはお手軽でいいのであります

あんまし睡眠が取れないようなときも、がっつりご飯を食べるとすぐ眠くなってしまうので

ちょっとお腹すいたら一個・・・てな具合に


前、酒飲みの友達に

「よく甘いパンを「ご飯」にできるな(--;)」 と言われたが

そういう時は

「いや!カレーパンも食べるど(@@;)」

と、反論するのであります(笑)


ほんで・・・

ハイ! ここでおなじみの

カミングアウトシリーーーーズ!!!


・・・シリーズ化してたのか?(--;)


ま・・それはともかく

今回は・・・

「ランチパックが超絶大好きじゃああ~~~!!!(@@)」

であります(^^;)

ランチパックとは、言わずと知れた山崎製パンの人気菓子パンシリーズだ

ん~と、見た目は焼いてないホットサンドって感じ、具をはさんで閉じてある

ワシャその見た目から「座布団」って呼んでる(笑)

ワシは正しく「ランチパックモンスター」なのでありんす


このシリーズの凄い所は、ありえないくらい種類が多いって事だ

定番のピーナッツ、チョコ、ツナマヨ、たまごなどの他に

なんとも絶妙というか、「これアリか??」というような物まで

期間限定とかも多いので、歴代のも合わせるとびっくりするような数なのであります

んで、今回パン売り場で見つけて「へ?」と思って買ってしまったブツ

グリコ味(笑)

ランチパック

へ?・・・ぐ・・ぐりこ味って・・・あのキャラメルの味???

ランチパックはよくこういう「タイアップ物」もけっこうあるのだ

しかし・・・グリコ味・・・(--;)



食べました・・・やっぱ・・・グリコの味だなぁ・・・(^^;)

ま、ワシ的ランチパックランキングの中ではかなり微妙な順位ですが

企画物っちゅうことでひとつ・・(^^;)


ほんでも基本ランチパックは大体どれも超絶うまい(^^)

具の組み合わせを見て

「これはうまいのか?」と思うような組み合わせも「をぉ!なかなか絶妙!」って事がほとんどだ


山崎製パンエライ!!!

株主になりたいぞ! でもそんな金はないぞ!(笑)


これからも精進して、色々なバリエーションを出していって欲しいもんであります

とりあえず今の時点でどのくらいあるか見てみてくだされ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
山崎製パン | ランチパックスペシャルサイト




そんとき一緒に買って食べたパン(笑)

餃子パン

餃子パン(笑) 最近「餃子腹」なんでありますよ(^^;)

餃子味っていうより、なんとなく中華味って感じだった


でもうまかったよ(^^)
 
 
人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

