PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先天性アルツハイマー?


ワシャ今42歳でありますが

もっと年取っても、あんまりボケないだろうと思っている


なぜなら ・・・


物心ついた時からボケているからであります (ToT)

ガキの頃から物忘れが激しい

なんでも忘れる ・・・


宿題やノートや教科書はもちろん

学校にランドセルを忘れた事もある(--;)

土曜日、当時小学校は昼前まで授業の、いわゆる 「半ドン」 だった

「わ~い ! 明日は日曜日だ~~~!!」

などとワメきながら家に着くと

ワシの四つ上の愚兄が

「おまえ、ランドセルは?」

「あ゙ ・・・・ (゚д゚;)」


愚兄と一緒に学校に戻って

用務員さんがあきれながら教室を開けてくれたのを覚えている ・・・


我ながら大幅に頭がおかしい (^^;)


おそらくオギャアと生まれた時からボケていたのだろう ・・・


んで

今でもボケまくっている

なんでも忘れる

買い物に行って、買おうと思っていたものを忘れる

レジで金を払って、商品を忘れる

三日くらい経ってようやく買わなきゃいけなかった物を思い出す

メモに書いておくとメモを忘れる、メモを入れた場所置いた場所を忘れる

あげくに

メモを書く時点で何を書くかもう忘れている 

(ToT)



んで ・・・

新年早々やらかしました

「さぁ!洗濯だ! 洗濯機を回そう!!」


・・・ 干すのを忘れる ・・・


二日程経ってから


「あ、しまった! じゃぁもいっかい軽く洗ってから干そう!!」


・・・ 干すのを忘れる ・・・


二日程たってから

「あ゙ ・・・・・・・・ また ・・・・」

やっと思い出してこのブログを書いております ・・・


つか書く前に干せよ ・・・ ワシ ・・・ (--;)



ど、どぉか皆様、温かい目で ・・・ (ToT)




人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

