PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!


昨日は後輩の結婚式でありました

ちょっと渋くて広いレストランで

後輩はとても可愛らしい奥さんが出来てとてもとても嬉しそう

早速尻にしかれていそうでありますが (笑)


ワシら 「笠間バンド」 の演奏もなんとかかんとか (^^;)

久しぶりに会う人もいて、大変楽しゅうございました

ワシャ結構飲んでしまったよ (^^;)

同じ敷地内にワイナリーや地ビールを作っている施設があるような所で

酒が美味いもんだからドンドン飲んだ (^^)


前日まで、個展前だというのに頭痛がして体調がイマイチだったのだが

「アルコール消毒」 されたのか、今朝はスッキリ (笑)


やっぱ 「アルコール消毒」 はひたすら大事だなぁ・・・と思った次第でございました


・・・ (--;) ・・・・ 違う?



人気ブログランキングへ

| ★ 戯 言   | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

