PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中坊ん時みたいだ

こないだの記事にも書いたが

今月の中旬ころに後輩の結婚パーティーがある

大変メデタイ (^o^)

んで

余興で歌を歌う事になった

ギター持って (^o^;)

まぁワシ一人ではなくて友人2人と一緒になので気楽だ


一曲はワシと友人T(ちょいオッサン)がギターを弾き、友人N(オッサン)が歌う

んでもう一曲はワシと友人Tがギターを弾きながら、2人で半分ずつ歌う

つまりデュエットであります


・・・・ ( ̄○ ̄;)


そこのキミ ・・・・・

「おっさん&チョイおっさんのデュエットぉ? 気色悪ぅ~ (--;)」

とかゆわないよ~に (ToT)


思えばギター持って人前で歌うのなんて大変お久しぶりであります

20才くらいのとき、友達とバンドの真似事のようなことをやって以来

もちろんヘビメタバンド (笑)

ロン毛だったのですぞ (@@;)

ほんでもワシャギター下手糞なので

「ギター下げて歌っているけど、実はギターの音はほとんど出てないぜぇ~!!」

とゆー 「超絶なんちゃってギター&ボーカル (末代までの恥)」 だったのであります


・・・・・・ (--;) ・・・・・・


ま ・・・・

若気の至りっちゅう事でカンベンしてくだされ (^^;)




一回くらい合わせといたがいいだろうということで

おととい三人集まってちょっと練習した

大体のことを決めた後、友人Tが持ってきた 「歌本」 をパラパラめくりながら

「お、これいい曲だよねぇ」 とか 「懐かし~」 とか言いながら弾いたり歌ったり


「をぉ~ 中坊ん時みたいで楽しいぞ (^^)」

お年玉貯めて、初めてアコギを買って、同級生と歌った事を思い出しやした

カラオケもいいけど、弾き語りというのはなんだか楽しいものでありんす


ワシに弾き語りで口説かれたい女子の方はこちらの宛先まで ・・・・ (--;) 


・・・・・・・ スミマセヌ ・・・・・・ (--;)



ところで

結婚式の幹事をやってる友達が

「笠間バンドって紹介するよ」 って言ってた

・・・・ なんてベタな (^^;)


なんか他の名前にしようよぉ~ (ToT)





人気ブログランキングへ

| ★ 音 楽 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

